♡ 横浜イングリッシュガーデン ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

 

 

大好きな

赤薔薇 横浜イングリッシュガーデンに行ってきました 赤薔薇

 

トイプードル ワンコも入れる素敵なガーデンです ラブラブ

トイプードル らぶ&あい )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口を入ると

ピンク薔薇 大きなアーチが お出迎え ピンク薔薇

 

たくさんの お客様がいらっしゃる中で

ほんの一瞬のシャッターチャンス カメラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のアーチは

まだ6分咲きくらいでした

 

でも 十分綺麗で

誘引や混植の仕方が勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチは まだ少し早かったですが

木立性の薔薇は満開でした ラブラブ

 

赤薔薇 素晴らしいです 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な香りに囲まれて 音譜

 

トイプードル らぶチャンもリラックス ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の薔薇も

こんなふうに咲かせてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に

モデルサンを頼まれた トイプードル らぶチャン

 

ドキドキ 笑顔で頑張りました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真赤な薔薇は元気が出ますね (・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇とクレマチスの

色合わせのセンスも素敵 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも この薔薇の美しいこと !?

 

ドキドキ 本日の一目惚れ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰で休憩してる トイプードルを カメラパシャ

 

トイプードル らぶ&リーベラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶには気づかれちゃったみたい 音譜

 

休憩中も たくさんの方に お声をかけて頂きました

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はカートに入るのを嫌がった トイプードル りーチャン

 

これが唯一の写真です (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を

たくさん過ごさせて頂きました

 

赤薔薇 横浜イングリッシュガーデンの皆様 赤薔薇

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また伺うのを楽しみにしています

 

赤薔薇 たくさんの薔薇に感謝 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

クローバー 素敵な週末をお過ごしくださいね クローバー