♡ 母の日 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

新しい週は

晴れ 気持ちの良い お天気で始まりました 晴れ

今週も笑顔で元気に過ごせますように

 

 

 

昨日は 皆様のブログで

素敵な母の日の様子を拝見して

心を ほっこりさせて頂きました ラブラブ

 

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も母の日の様子を少し ご紹介 音譜

 

 

先々週、娘に連れられて

ショップに おじゃましました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル お洋服も お店に合わせて ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは

素敵な プレゼントを買ったみたいでちゅょ~プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を ありがとうございました

 

トイプードル りーチャンは ずっと抱っこで寝てました ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は ナイフとフォーク イタリアンで

母の日の お食事会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は お家で お祝い ラブラブ

 

次女が毎年 夕食を作ってくれます 音譜

 

最初の頃は 3時間以上もかかって

お料理していましたが

今年は 1時間半で アクアパッツァと

チーズリゾットを作ってくれました ラブラブ

 

お料理も とても 美味しくて

娘の成長も感じて とても嬉しかったです

(写真は本人の希望で控えます ( ´艸`))

 

 

 

 

 

可愛い 誕生日ケーキ ケーキも用意してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな薔薇が飾られたケーキに

感動しちゃいました (:_;)ウルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 薔薇はチョコレートで出来ています 赤薔薇

 

ドキドキ とっても美味しかったです ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に お花やプレゼント、

たくさんの幸せを ありがとう ラブラブ

 

こちらの箱には

可愛い お菓子(ポルボロン)が入っていました

 

娘たちが幼稚園に通っていた頃

シスターから よく戴いた懐かしい お菓子です

 

 

 

 

母の日に 家族の愛で

ハイパワーチャージ完了~音譜

これからも ママ頑張りまぁす (・∀・)/ オー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に伺った イタリアンの お店は

後日 ご紹介させて頂きますね ラブラブ

 

トリミング前の ボサ子チャン達 ラブラブ

いつも いっぱい癒してくれて ありがとう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

今週も

クローバー よろしく お願い致します クローバー