♡ あいちゃん 5歳の お誕生日 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 3月30日 キラキラ

誕生日ケーキ あいちゃん 5歳になりました  誕生日ケーキ

(遅い ご報告でゴメンナサイ)

 

 

トップノットも少しづつ伸びて

お姉ちゃんワンコらしくなってきました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は田園調布のカフェで

誕生日ケーキ お誕生日の お祝い 誕生日ケーキ

 

ドキドキ あいちゃん おめでとう ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前

トイプードル あいちゃんと初めて会ったのは

名古屋の プチプーさんでした

 

おめめクリクリ 目

そして見事なショートボディ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶが小さくて おとなしいので

何件かのブリーダーさんに問い合わせて

おだやかな性格の トイプードルあいに

出会うことが出来ました

 

この おもちゃは

今でも大切にとってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶも新幹線に乗って

トイプードルあいに逢いに行ったよネラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして トイプードル らぶと トイプードル あいは

かけがえのない仲良し姉妹になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年の8月

トイプードル りーべが家族になり

トイプードル あいちゃんは 初めて お姉ちゃんになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あいは いつでも 傍にいてくれて

なんだか お姉さんでもあり、 お母さんのようでもありました

 

おかげで トイプードル リーベも

素直な子に育ちました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しい トイプードル あいも

もう 5歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも体に気を付けて

クローバー 健康な毎日を過ごすことが出来ますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくに火を灯して頂いて・・誕生日ケーキ

 

ドキドキ あいちゃん 本当に おめでとう ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなケーキが大好きで

わくわく感が写真からも溢れていますよネ 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず 香りを ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

トイプードル りーちゃんフライングは いけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あい トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶも来月には 9歳になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病だけど

とっても優しくて

 

ちょっと オバカチャンだけど

とっても素直で

 

そんな トイプードルあいちゃんが 心から愛おしい・・

 

これからも もっともっと楽しいこと

一緒に いっぱいしようね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 5歳になった 次女の あいデス クローバー

みなさん これからもよろしく お願いしますワン

 

ママが熱くなって

長くなって ゴメンナチャイ

 

 

 

 

 

 

今回のケーキはカフェで用意してくださったもの

 

 

フルオーダーした

誕生日ケーキ あいちゃんの お誕生日ケーキは

後日 ご紹介させて頂きますね ラブラブ

 

 

 

 

 

トイプードル あいちゃんの お誕生日 記念に

久しぶりにコメントオープンしちゃいます

 

もしよかったら何か書いてくださいネ~

 

 

 

 

 

ドキドキ 今日も読んで頂いて ありがとうございました ドキドキ