♡ 深大寺 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日は トイプードル リーチャン

ナーサリー頑張りました音譜

 

 

お迎えに行くと

飛びついてくるかと思っていたんですが

トレーナーサンの指示を待つ姿に感動してしまいました

( 注・親ばか発言が続きます爆  笑 )

 

4月のパーティーの際に大勢の前で

トレーニングの お披露目をすることになり

『 あの自由な トイプードルリーチャンがはてなマーク 』 と

嬉しいような信じられないような(笑)

 

 

 

たくさん褒めて頂いて・・

 

とりあえず 木に登って

「 ワーーーィ 音譜」 と叫びたい気持ちでしたラブラブ

 

 

トイプードル リーチャンも楽しかったみたいで

これからも お友達と仲良くトレーニングできたらと願っています

 

ぼく頑張るドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、

多磨霊園に お墓参りのあと

 

深大寺に行ってきました

 

トイプードル こんにちわん トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 しだれ桜が綺麗に咲いていました 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで お蕎麦をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お池の見える テラスの お席がワンコOKですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あい (トップノット育成中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル リーベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛りの お蕎麦音譜

( これが普通サイズです割り箸 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定の

ふきのとうの天ぷら

 

ほんのり苦みと 香りが春の味 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

トイプードル 『 僕も食べたい~』

 

目がロックオン 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深大寺の参道には

美味しいものが いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦をいただいたばかりなのに・・

 

ドキドキ 焼き草餅 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 外せないよネ~(^_^;)

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ 素敵な週末を キラキラキラキラ