♡ まつだ桜まつり ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県足柄上郡

桜 まつだ桜まつり 桜に行ってきました

 

松田山から一足早く桜の便りをお届けしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も満開でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

係りの方に勧められて

プチ登山  頑張りましたあせる

 

頑張った ご褒美は

キラキラ この素晴らしい景色 キラキラ

 

でも、結構キツかったぁ~(+_+)

ひたすら いろは坂のような道を

徒歩で登ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、トイプードルトイプーチャンを連れた方とすれ違って

元気を頂いて頑張って登りました 足あと

 

脚力に自信のある方は

ぜひチャレンジしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

大変だけど 素敵な景色が待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花摘みもできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・

トイプードルワンコの写真を撮る体力が残ってなくて(笑)

 

今回は お花の写真ばかりになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山すると 富士山富士山がかすかに見えました

 

中央、黒く見える山の向こうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル 『 ママ達 ヘトヘトだったワン 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麓で食べた 桜桜アイスが

めちゃくちゃ 美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

東京も 桜桜が開花しましたねラブラブ

 

なんだか ワクワクドキドキ

 

 

 

今年は トイプードルらぶ あい りー と

どこに 桜お花見に行こうカナ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ