♡ お庭と ワンコ達 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 新しい週になりました ドキドキ

 

クローバー 今週も素敵なことが いっぱいありますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は トイプードル僕が一緒に

お庭を紹介しまぁす 音譜

 

我家の末っ子

トイプードル リーベ 8ヵ月、900gになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ クリスマスローズの開花が進んできました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30株のうち

まだ半分くらいの開花ですが

 

 

蕾も かなり増えてきていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も美人さんになりそう ドキドキ

 

 

これから気温が上がると

一気に開花が進みそうです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしの原種シクラメン

 

とっても小さいシクラメンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなスノードロップ

 

たくさん植えてあったのですが

去年の お庭の工事で ほとんどが 消えてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青 ハンギングの ビオラ セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭で遊ぶ トイプードル わんこ達

 

わぁ! 干してあるスノコが写っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道は トイプードルワンコのために作って頂きました

(通常より深めに、ワンコが培養土や お花等に触れないように )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏まで続いてるので

時々 探検して遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル りーチャン  怒ってる?

 

顔が・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

忘れていました

 

 

赤薔薇 我家のメインフラワー赤薔薇

 

春の訪れを待っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコリンチャン(小輪)

 

この赤いポチ( 芽 )を見ると

ワクワクします 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年も この光景に出会えますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 薔薇の季節が待ち遠しいワン ピンク薔薇

 

赤薔薇 お家の周りが薔薇の香りで包まれます 赤薔薇

トイプードル あい トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント おまけ プレゼント

 

秋に咲いた ミニミニの蘭が

また開花してくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日になって もう1輪開花 音譜

 

キラキラなんだか 幸せな気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日も素敵な1日を お過ごしくださいね クローバー

 

 

 

 

受験生の皆様

今週もファイトですょ~ (^O^)/ オーービックリマーク