りーちゃん 去勢手術 | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

 

東京は すごい雪です 雪

ふうわふわの雪で たくさん積もっています

 

 

明日は一転して暖かくなるみたいなので

お庭の雪も融けてくれるといいのですが・・

 

クローバー 皆様も どうぞ お気を付けくださいね クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は 7カ月になった トイプードル リーベの去勢手術でした

 

こちらは帰宅後の トイプードル りーチャン

 

 

今回、検査の結果

片方の睾丸が下りてなくて

開腹手術になりました

 

予想してなかった現実に

とっても不安でしたが

先生に全てをお任せして

無事に両方を摘出して手術を終えました

 

先生、看護師の皆様

本当に ありがとうございました

 

 

 

開腹手術のため 病院に1泊させて頂いて

翌日の夕方に お迎えでしたが

あまり痛がる様子もなく元気で安心しました

 

 

この間、ブログも お休みしてしまい

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

 

 

 

退院して 今日で 3日目ですが

もう少し ジッとしていてほしいくらい元気です

 

ただ、離れてしまうと 「キャンキャン」 泣くので

すっかり抱き癖がついてしまいました

 

 

今週末、病院で診察して頂いて問題が無ければ

お散歩やシャンプーなども大丈夫になるそうです

 

 

 

 

 

 

こんなふうに お散歩が出来るように

頑張れ トイプードル りーチャン ビックリマーク

 

 

 

ご心配かけて すみません

トイプードル ぼく頑張りまぁす トイプードル