♡ アトリエ GG ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

先週は めずらしく体調を崩してしまい

ブログを お休みしてしまって ゴメンナサイ

 

完全な夏バテだったので(笑)

もう すっかり元気です (^O^)/ イエイ

 

 

 

今週から またブログを再開させて頂きます

クローバー 宜しくお願い致します クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月下旬に

くま アトリエ GGサンに行ってきました くま

 

お決まりのクマサンと ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちから 10分かからないので

 

今日は トイプードル りーチャンも一緒 音譜

 

かごの中から見てるるる~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は お願いしていた

リネンのワンピースを受け取りに デニム

 

今回も可愛く作ってくださいました~ラブラブ

 

サイズは

らぶ 0、あいが 1です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル りーチャンも も少し大きくなったら

お揃いの シャツを作って頂こうね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取りに来て

また予約をしてしまう

エンドレスな 今日この頃(笑)

 

 

トイプードル リーチャンを ご紹介することもできて

楽しい時間を過ごさせて頂きました ラブラブ

 

 

 

ドキドキ アトリエGGサン ドキドキ

ありがとうございました

 

いっぱい抱っこして頂いて

最後は トイプードルりーチャン寝ちゃいました ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしている間、

皆様のところにも行けなくて

本当に ゴメンナサイ (:_;)ウル

 

これから伺いますね

コメントは今回もクローズさせて頂きます

 

 

 

皆様も くれぐれも

キラキラ お体を大切にされてくださいね キラキラ