♡ おはようございます ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ おはようございまぁす ドキドキ

 

 

 

トイプードル りーチャンの 寝起きの顔です 音譜

 

どよーーーんぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

この数秒後から

一気にテンションMAXで

全然 じっとしてないです~あせる

 

つねに キュンキュン言ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 出して~!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク 食欲は ものすごくて

毎回 足を突っ込まないようにするのが大変(笑)

 

この時も 足はビチョビチョ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは お行儀よりも

食べてくれることに感謝ですね ラブラブ

 

お皿も ピカピカになるまで

なめてくれます キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると・・

 

すぐ遊び始めます 音譜

 

タオルが大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き効果があるかな?

 

この ずんぐりむっくり感(笑)

小さいけど まるまるしています ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

だんだん おねむモードに・・

 

眠たい顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数秒で

スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ

 

ドキドキ おやすみ りーチャン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は 温かいコメントを

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

1つ 1つ大切に読ませて頂きました

キラキラ 心から感謝と お礼を申し上げます キラキラ

 

 

 

 

昨日は りーチャンを連れて

かかりつけの病院へ行ってまいりました

小さいけど とても良い状態と言われて

ホッとしています ラブラブ

 

これから 大切に 大切に

育てていきたいと思っています

 

らぶ あい共に

これからも よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

次回は

トイプードル らぶ あいと一緒の写真を

ご紹介させて頂きますね カメラ

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます

皆様 お心と お体を

くれぐれも大切に お過ごしくださいね

 

 

 

 

 

今回は コメント クローズさせて頂きます