昭和記念公園 (カメラ教室後♪) | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

東京にも台風が近づいていて

強い雨が降る時間も出てきました

 

皆様のところは大丈夫でしょうか?

くれぐれお気をつけてくださいね

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に

キラキラ 昭和記念公園に行ってきました キラキラ

 

暑かったけど 風が気持ちのいい日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内には たくさんの お花が 音譜

 

 

こちらは

ドキドキ アヤメ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露出を変えて カメラキラキラ

 

どっちが良いのカナぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池を挟んだ撮影にも挑戦っ

 

トイプードル あいチャン我慢して~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を感じる自然な感じに撮れました 音譜

トイプードル あいも頑張ったネ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真をトリミングした場合

 

どっちが良いですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは マクロレンズで カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 望遠で撮った松ぼっくり?

 

まだ青い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい  紫陽花も綺麗に咲いていました あじさい

 

 あじさい 1本だけにピントを合わせて

あとは柔らかい雰囲気になるように撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶチャン

嬉しそう 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい 紫陽花の お帽子~

 

斜面での お写真も頑張りました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園、

お写真が多いので 2回に分けますネ~

 

写真・・ なかなか思うようには出来ないけど

撮ることが とっても楽しいです 音譜

 

 

 

 

 

ドキドキ 続きまーす ドキドキ