レジーナリゾート 軽井沢での お食事 ♪ & サプライズ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

東京は午後から

ずっと 雷が ゴロゴロ 雷

でも 今は晴れています

 

池袋では雹が降ったと

パパから連絡がありました (@_@)ヒョーーー

 

 

雹が降ると 薔薇の葉っぱが・・

雷も無事に通り過ぎますように

 

 

皆様も くれぐれも

お気を付けくださいね クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

軽井沢 旅行の続きを

ご紹介させて頂きますね

 

 

 

 

 

レジーナリゾート軽井沢での お食事 ラブラブ

 

お食事は ホテルのレストランで ナイフとフォーク

トイプードル ワンコも同伴OKです トイプードル

 

LEDで黄色い写真になっちゃいました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

カクテルグラス シャンパン~ カクテルグラス

 

ソムリエサンがついでくれますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は家飲みしない私ですが

旅行の時は別人格が目覚めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜が こんなに~ラブラブ

 

ちょっと和風寄りなフレンチでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 次は

 

おいしぃ~ 大吟醸をリクエスト  ドキドキ

 

ソムリエサンが持ってこられたのが・・・

 

 

 ひ、氷室スペシャル~??

 

キャーーーーラブラブ

氷室・・と聞いて

即決で氷室スペシャルをお願いしました~ドキドキ

( 長い お友達は理由わかっちゃいますよネ W )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに ヒムロスが癒えない私 (:_;)

 

この お酒に出会えて嬉しかったな~音譜

(こちらの お酒と氷室京介サンとは関係がありません)

 

しかも 幻の お酒で

こうしてボトルで出回ることが ほとんど無いとか・・

 

お味も きりりとして

それでいて すっきりした味わいで

とっても おいしかったです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 氷室サーーーン ドキドキ

 

今週末の コンプリート フィルム オブ ラストギグス

行きまーーーす ラブラブ

(独り言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑めないママが呑んでるるる~

 

これはアカンやつや・・

 

トイプードル ぽかーーーん トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい お食事を楽しみながら

テンションMAXな私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけもわからず

ワイン 赤い お酒 ( ワインともいう )も頂いてしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中だったことも忘れ

カロリー高めのものも 美味しく頂きました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶチャンは見てられなくて寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザートのことは記憶にございません 叫び

 

しっかり食べていたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

お食事のあと

バーに案内されました

 

富士五湖 同様

こちらも トイプードルワンコ同伴OKの バーですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで お誕生日が近かった トイプードル らぶに

 

サプライズの ケーキ バースデーケーキ ケーキ

 

すごーーーぃ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったネー 音譜音譜

 

トイプードル あいは キャンドルに興味津々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジーナのスタッフの皆さん

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

トイプードル 8歳になっても ワタチ頑張りまぁす トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝のうちに

キラキラ 次回に続きます キラキラ