♡ 撮影会 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

いつも お世話になっている

トリミングサロンで行われた

 

カメラ 撮影会の様子を

ご紹介させて頂きます ラブラブ

 

 

 

 

 

今回は 宮城県在住の

渡部カメラマン ドキドキ

 

可愛いセットでも有名なんです 音譜

 

撮影前のオフショット ラブラブ

可愛いマカロンショップのセットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ トイプードル あいも 終始 楽しそうで

撮影も順調に進みました OK

 

トイプードル 『 みんなが大きな声で呼んでるけど どちたでしゅか? 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるセットで

ママ達もテンションMAX~ ラブラブ

 

撮影に ご協力頂いた

ドキドキ 皆様 ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ 撮って頂いた お写真は コチラ カメラ

 

キャーーー可愛い ラブラブ

色合いも 綺麗すぎるるる~ (^_^;)

 

 

上矢印 こちらは パネルにして頂きました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど トイプードル らぶの お誕生日が近かったので

トイプードル らぶ 1人の パネルもお願いしました 誕生日ケーキ

 

超~笑顔な トイプードル らぶチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前や メッセージを入れてくださり

完成した お写真は コチラ ラブラブ

 

 

Love ドキドキ Ai  と入れてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

誕生日ケーキ お誕生日バージョン 誕生日ケーキ

 

フレーム付きラブラブ

HAPPY BIRTHDAY

5.25

ドキドキ LOVE ドキドキ

と、入れてくださってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡部カメラマンサン

サロンのスタッフの皆様

キラキラ 素敵な宝物を ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

ドキドキ ありがとうございまちた ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕 キラキラ

 

これ以上 雨の被害が大きくなりませんように

心から お祈りさせて頂きたいと思います