青山ガーデン ( 銀座ウエスト ) | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

青山ガーデンに行ってきました ラブラブ

 

( こちらは キラキラ 銀座ウエストサン キラキラ のカフェです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ワンコは テラス席 トイプードル

 

大人気店で この日も行列ができていました

( テラス席も満席でした )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角テーブルの広い お席に通して頂きました 音譜

 

トイプードル らぶ あい すでに期待大な お顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

トイプードル オヤツを どぉぞ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも テーブルに 何か運ばれてくると・・・

 

乗り出しすぎ~ 爆  笑

 

素晴らしい シンクロ姉妹 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてきたのは

これなのに (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り出しが止まらない お2人 トイプードルトイプードル

 

トイプードル 「 も、もっと近くに置いてくだしゃい~ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク キッシュ ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク BLTサンド ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク お野菜の サンドイッチ ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

パンの種類、焼き方が選べます 食パン

 

 いつも 全粒粉のパンで 焼いて頂きます ドキドキ

( 野菜サンドは 我家の大好物 ラブラブ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い スズメサンに 内緒で おすそ分け プレゼント

 

どぉぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわえて飛び立った瞬間 DASH!

 

ドキドキ チュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

みんな来ちゃったっ ビックリマーク

ゴメンネ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

もちろん ガン見する お2人 目 

 

トイプードル スズメサン達と 遊びたいワン トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

 

こちらに ロックオンしちゃった (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク ホットケーキ ナイフとフォーク

( 1枚から お好きな数を焼いてくださいます )

 

 

トイプードル あいチャン エアー舐め舐め(笑)

 

パンケーキではなく ホットケーキ ラブラブ

ほとんどの皆様がオーダーされる人気商品

 

ホットケーキの概念が変わるくらい

ふわふわで 美味しいで~す 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ トイプードル あいには 香りだけ

 

トイプードル 「 いつか絶対 パクってしちゃうんだワン 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー 青山ガーデンサン コーヒー

 

ドキドキ ごちそうさまでした ドキドキ

 

今日の お洋服は クークチュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり コーヒー お茶をしていたら

すっかり 夕暮れになってしまいました 三日月

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 笑顔いっぱいの 素敵な週末を クローバー