ラン♪ ラン♪ ラン♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ お天気が良かったので
ランに行ってきました~ 足あと
 
この日、東京は 13度 ラブラブ
暖かくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードル あいチャン 走る 走る DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ ぴょーーーーん うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードル らぶチャンも ご機嫌 音譜音譜
 
トイプードルあいには追いつけないってわかってて
トイプードルあいが休んでるうちにスタートする知能犯(笑音譜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の 《 もこもこ~ず 》 の お洋服 ドキドキ
 
シェリー〇イ?
たぶん シェリーメ〇 ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中綿が入っていて モッコモコ ラブラブ
 
 
 
 
遊んでると
「 ぬいぐるみが動いてる~ポーン 」って
びっくりされました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ お天気が良くて気持ちがいい~ 晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードル らぶチャンは なぜか
この石が お気に入り ドキドキ
 
 「 乗るぅ~ 」 トイプードル らぶ
 
それを見て
すぐまねっこする トイプードル あい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードル あいが 「 もぅ 遊ぼう 」って言っても
トイプードル らぶは 「 乗る~っ あせる 」
 
ていうか トイプードルあいの太陽と戦ってる顔 !!!!
( 放送事故なみですw )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランに来て
石に乗る 2わんこ トイプードルトイプードル
 
 
これで満足なのでしょうか ?
( ´艸`)音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では では
 
ドキドキ 素敵な週末を お過ごしくださいね~ ドキドキ