赤レンガまでの道のり♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

船 横浜ベイクォーター 船

 

横浜で用事を済ませたあと、

ベイクォーターに車を停めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船 シーバスに乗りました~音譜

 

普段、シーバスに乗る機会も無いので

ベイクォーターから赤レンガ倉庫まで

お船で行く道のりが楽しみのひとつになっています ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ワーーィ トイプードル

カートから出してもらいたくて必死に見つめる トイプードルらぶ あい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外を見るのが 大好きな トイプードルらぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガまでは 約15分くらい

ちょっと贅沢な船旅です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスに出てみると

やっぱり迫力が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもり 雲と 波のコントラストが すごーぃ くもり

この日は降りそうで降らない

でも夜に ちょこっと降った・・

そんな1日でした ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか空の色が不思議な色で

ビルに映る夕日が いつもとは変わって見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は とっても忙しくて

らぶ あいのケーキの写真の整理が出来ませんでした

 

 

次回まで

お待ちくださぁぃ m(._.)m

 

 

ベイクウォーターから赤レンガまで

お船に乗るのも有りですよ~的な お話でした ドキドキ

 

 

 

 

 

※ ベイクォーター内も ワンコOkの所が多くて

お食事、お買い物に とても便利です 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ おまけ ドキドキ

 

 

 

 

 

コーヒー ティーパーティーに

出席させて頂きました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーが 可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと 撮影会状態に カメラ

 

 

コーヒー ごちそうさまでした~ コーヒー