らぶ あいに プレゼント♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭を 少し変えて頂きました ラブラブ

 

 

 

今まで 私が お庭で作業をしているときは

 トイプードル らぶ あいには ずっと おうちの中で

待っててもらいましたが

 

 

 

お庭に トイプードルワンコが遊べる道を

作って頂きました~ 足あと

 

まだ慣れなくて キョロキョロ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あいが土に触れないように

少し高めにレンガを置いて

道は深めに作って頂きました

 

これからは 一緒に お庭にいられるね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの横にまで道が続いていて

私の作業中も 自由に遊べます ドキドキ

トイプードルあいチャン もう寂しくないネ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶも気に入ってくれたかしら ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違って 薔薇に触れないようにも

ちゃんと考えてくださっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水も撥ねないようになっています

(私は ほとんど お任せで 職人サンの細かな心配りに感動 えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチにいる

隠れサンタさん見つけられたねドキドキ

 

( クリスマス前の写真で ゴメンナサイ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアンは寒さに強くて

真冬でも お花が咲き続きます

( 水やりの時は葉っぱなどに お水がかからない様にネドキドキ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー クリスマス エリカ クリスマスツリー

(乾燥を とっても嫌います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に幸せが宿るように

晴れ サンキャッチャーも 晴れ

 

太陽の光があたると

七色の光が映し出されます キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ マロンチャンママ~ 遅くなったけど

うちの リースラブラブ ( 直径48センチ )

お正月飾りも飾ったら載せるね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あいへの プレゼントプレゼントでした~

 

トイプードルトイプードル 「 いっぱい遊ぼ~ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ おまけ ドキドキ

 

 

 

 

 

頂き物の クリスマスツリーケーキが可愛かったので ご紹介ラブラブ

 

すごーく可愛くて

食べるの もったいなかったケド

(食べましたドキドキ) ( ´艸`)ヤッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィタメールのケーキです

中はピスタチオとフランボワーズ

そしてベルギーチョコレート ラブラブ

 

 

 

 

ドキドキ ごちそうさまでした~ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪やノロウイルスがはやってます

クローバー 体調に気をつけて 素敵な新年を迎えましょうね  クローバー