楽しかった旅行 完結編 | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ トイプードルあいと共に

幸せな時間を過ごした旅行も

今回で完結です

 

長い間 お付き合い頂いて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中、常に

凛々しい姿を見せてくれた

富士山 富士山 富士山

 

この日も このまま何事も無いと思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

急に もくもくと くもり雲が広がって

あっという間に 富士山を隠してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山にだけ

雲が掛かる光景は

とっても迫力がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山が見えなくなってしまった中、

最終目的地の 山中湖へ移動~車

 

 

 

 

 

すでに 16時を過ぎていたため

車を駐車場に停めたら

湖まで ダッシュ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

受付の方に

「 乗れますか? 」と聞くと

航海士サンに確認して 快く OKを頂きました~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

トイプードルらぶ あい家族の為に

こぉ~んなに 大きな船を出してくれました~船

 

貸切なんて夢みたい~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

船長サンも 航海士サンも

トイプードルトイプードルが大好きだったんです 音譜

 

 

 

 

トイプードルらぶ あいを 大きな船に乗せてあげたいという思いだったのに

トイプードルらぶ あいの お陰で船を特別に出して頂くことが実現しましたドキドキ

 

 

キラキラ 全ての方と らぶ あいに感謝 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

あんなに 雲が掛かっていた 富士山も

気が付くと また綺麗な姿を見せてくれていました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖上から見る 富士山も格別です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで恵まれた旅行だったね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は結構スピード出てます船

ビューーーーーン DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に トイプードル2頭を飼っていらして

次は ティーカッププードルが欲しいって言っていた

 

船 船長サン 船

本当に ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に こんなサプライズが待っていたなんて

涙が出るほど 嬉しかったです (:_;)

 

キラキラ この旅で出会った全ての方に感謝 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も 何度も お礼を言って

皆様と お別れしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お船の余韻が

まだ残る中

 

 

湖畔を お散歩していると 足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フグ お魚が たくさん集まってきました フグ

なんだか お腹すいた~って言ってるぅ  (^O^)アーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

綺麗な 白鳥サンも来た~音譜

 

キレイ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

どんどん来るぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ビックリマーク

 

 

次の瞬間っ !!

 

 

 

 

シャーーって言いながら

襲ってきたぁ~  ((((((ノ゚⊿゚)ノ シャーー!

 

(写真は私がビックリして リードをひっぱったので こうなりました)

 

 

 

 

 

あんなに綺麗なのに 「シャー!」って言った時の

形相が 超 怖かった~!!

 

 

むやみに近づいちゃ いけなかったです m(_ _)mハンセイ

(らぶ あいは大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

 

白鳥の お船に乗せて頂いて優雅な気分になり

その後 白鳥サンの意外な現実を知って

貴重な 2つの体験が出来ました (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの経験

そして たくさんの優しさに触れた

素晴らしい旅行でした

 

 

 

 

すべては この方が守ってくださっていた気がします

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初冠雪も拝ませて頂いて

有意義な時間を

トイプードル らぶ あいと過ごせました トイプードル

 

 

 

 

 

また 伺いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い旅行記に

お付き合い頂いて

本当に ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

今回 伺ったところは

皆様に心から オススメできる場所です

 

 

富士山、そして富士五湖周辺は

ドキドキ 人にも ワンコにも 優しい場所でした ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい m(_ _ )m

 

 

 

クリスマスツリーキラキラ 素敵な クリスマスを~ キラキラクリスマスツリー