らぶ あい今昔物語  & YOU 編 | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡








わんわん ワンコ テラス席 OK レストランわんわん

ドキドキ  & YOU  ドキドキ の 続きデス












今回は
2年前に伺った時の お写真も取り混ぜながら
ご紹介させて頂きま~す

こちらは サラダバーが有名なんですが

今回・・・ そして・・








2年前大盛りでしたぁ(笑)


すごっ










2年前の わんわんらぶ












この頃 1歳だった わんわんあい、まだ静かに お座りしてました










いまは・・


わんわんらぶの影武者のように 何でも真似をするようになりました











こちらは 2年前わんわんらぶ (お誕生日前だったので 4歳

やっぱり 今より 幼いラブラブ
( 表情も どことなく自信なさげ )










今の わんわんらぶ 7歳

わんわん 貫禄ついたワン アップ




















でも・・
ひとつだけ言えるのは


あの頃より
距離は確実に縮まったよネ ドキドキ


わんわんあいチャン中身は子供のまま でっかくなりまちた(笑)










風が ビューーーーーン DASH!












わんわん 「 お姉チャン 大丈夫? 」

わんわんらぶ と わんわんあいの 仲の良さだけは自慢できるネ ドキドキ






クローバー ずっと ずっと 仲良しで クローバー

クローバー ずっと ずっと 幸せに クローバー







素敵な 週末をラブラブ