ワンコOK動物園  夢見ヶ崎動物公園 ♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡






わんわん ワンコ OK動物園 わんわん

キラキラ 夢見ヶ崎動物公園 に行って来ました キラキラ



こちら なんと入場料、駐車場共に 無料ビックリマーク アリガタヤーーm(_ _)m












猛獣などはいないけど 可愛い動物サンが いっぱいいるんだワンラブラブ
(反射しちゃってゴメンナサイ)











今日は アイリスオーヤマワンタッチカートで しゅっぱぁーーつ足あと


折りたためて ペッタンコになるから ちょっとした時用に オススメグッド!













ラマサン すごい勢いで近づいてキタ━(゚∀゚)━!












何かを飛ばすみたいなので 移動あせる
らぶチャン あいの後ろに隠れちゃいました U。・ェ・。U











お猿サーーーーン












ドキドキ こんにちワン ドキドキ


犬猿の仲なんて ウソだワンラブラブ
























仲良しに なれたよネっドキドキ












ガン見 (目笑)
顔!












ワオキツネザルも いますょ~


人懐っこくて カワイィラブラブ











そして シマウマクンに・・・












突進される DASH!


わんわんらぶ あいと みんな遊びたいのカナ~音譜











ペンギン ペンギンサンにも会いに行きました ペンギン



ちょこっと長くなっちゃうので・・・

つづく~ ( ´ ▽ ` )ノキラキラ