ペット博・ 垣内りかチャンと♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡










ドキドキ パシフィコ横浜で開催された ペット博の 続きデス ドキドキ






久しぶりに
大好きな 垣内りかチャンに お会いすることが出来ました音譜



りかチャンのショップ・ボンボンコピーヌの前で














この日の りかチャントークショーにも出演されていましたカラオケ



キラキラ 元気いっぱい キラキラ













オークションも行われて、こちらのバッグは 私たちの隣に座っていた方が高額で落札されました音譜











この日の りかチャン とぉ~っても 楽しそぉ



見ている私たちも嬉しかったです~音譜












わんわん らぶも そっと応援していましたょ~ わんわん



クローバー りかチャン ファイトン~ クローバー













歌も復活して 今年は ますます ご活躍の年になりそうです



わんわん りかチャン いつも ありがとぉ わんわん


















ペット博
プレゼント おまけ プレゼント

帰りがけにバッタリお会いした
グリーンイグアナ『 みぃーちゃん 』



ドキドキ おとなしくて とっても可愛かったです ドキドキ
( 恐竜 大好きの私、思いがけない出会いに大興奮(笑)









ペット博は とても楽しいイベントでした
チューリップピンク お会いした お友達の皆様 チューリップピンク
チューリップ紫 お声を掛けてくださった皆様 チューリップ紫

本当に ありがとうございました~