まず、昨日のこと。
 
昼寝後、鼻水ダラダラで咳も頻繁あせる
 
 
小児科の薬は咳止めのみ。
不安だったので、午後から耳鼻科へ行くことにしました。
 
 
混み具合を携帯聞いたら2時間半待ち!!
 
 
15時前に電話したので、すぐジィジに携帯して診察券受け付けに出してきてくれるようお願いしました。
 
 
んで17時半前に耳鼻科送ってもらい20分くらいで呼ばれました。
 
 
鼻水吸引&のど&耳もすべて診てもらい、小児科の薬以外に2種類の抗生物質&シロップ薬処方してもらいました。
 
 
薬剤師さんにはすべて混ぜて飲ませてOKと言われたので、食後娘ちゃんに飲ませました。
 
 
【バナナの味する~美味しい音符
 
 
言われました(笑)
 
 
 
昨夜は20時就寝
 
でも具合悪い時ってママがそばにいないと不安みたいで何度か泣きました。
 
 
今日のこと。
 
 
今朝は7時起床。
 
朝ご飯・おかゆ、お昼ご飯・うどん&おにぎりを完食するも、いつもより食べる量少ないです
 
 
おやつも、ボーロ少し&ゼリー。
 
 
鼻水ダラダラ&咳頻繁のオンパレード
 
何も出てないのに、足裏かゆいを連発あせる
 
娘ちゃんは乾燥肌だからとにかくローションぬって対応。
 
 
お昼寝前に計ったら37.7℃に上がってきました
 
 
この調子だと明日も保育園ムリかな汗
 
 
本人はすでにXmas会終わったし、サンタさんに会ったから気にしてないみたいなんですが……
 
 
Xmasイヴよ~しかも、お家でXmasパーティーしたいじゃないかよ~あせる
 
 
 
どうか、サンタさん!!
 
 
娘ちゃんの風邪早く治して下さーい!!!!!!