今日はママ&娘ちゃん、お休みdayキラキラ


朝、積もって大変になる前にと思い駐車場雪掻きしたのに…晴れやがった!!

しかもほとんど溶けてるし汗
無駄な体力使いました(笑)


今日は、娘ちゃん説得してひきこもりday。

でも、お昼ご飯作り手伝ってくれたのでご機嫌さん音符

お手伝いは、つまみ食いしながらが楽しいみたい(笑)


もりもり食べて、うんちも出て、あとはお昼寝だね(笑)

娘ちゃん寝てる間に、ファーストクラス録画したのみるのが楽しみドキドキ


娘ちゃんは、Xmasプレゼント欲しいものを毎日眺めてます。


ふふふ…すでにAmazonで購入済み(笑)


見た時の喜ぶ顔が早くみたいわドキドキ



今年は、一緒にXmasケーキ作りしたいなニコニコ