20220815 24時間拘束勤務明けは雑木林へ | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!


24時間拘束勤務明けはリハビリへ照れ
と、思って病院に行ったらお盆休みチュー

帰り際に朝カレーにらっきょうと
コロッケをトッピング注文照れ
520円です照れ
惜しい!ワンコインちょい超えたチュー


24時間拘束勤務明けは息子たちと
生き物採集や観察照れ
クロカナブンだけお持ち帰り照れ
一日があっという間だわびっくり








7歳と4歳の息子たちが3DSで遊び
始めるようになった照れ


まだ生まれてない10年くらい前に
私たち親が遊んでいたものを
息子たちが触っているこの感覚照れ

そう言えばピンキリだが生き物動画が
かなり溜まっているプンプン
ウィルス感染療養期間だったし
仕方ないが旬の内に旬の動画は
絶対にアップしなきゃなプンプン


うはー、息子たちと寝てしまったびっくり
とりあえずトカゲちゃんやシマヘビに
アオダイショウちゃんのけやきちゃん
たちの水換えは全部できた照れ照れ照れ
起きたら24時間拘束勤務じゃ!
はよ、寝ないとなチュー

#なおちゃんねる #生き物好きユーチューバー #シマヘビ #アオダイショウ #蛇 #ニホントカゲ #真夜中に爬虫類 


#生き物好きユーチューバー #生き物動画 #なおちゃんねる #夏 
#自然最強 #カブトムシ #クロカナブン #生き物採集 #生き物観察 #なおちゃんねる #チャンネル登録よろしくお願いします 
#息子たち #長男 #次男 #任天堂 #3DS #携帯ゲーム #ニンテンドー 
#ソーセージは元から無料 #朝カレー #カレー #コロッケ #ワンコインならず #なおちゃんねる #新宿