明けの月曜。(火) | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!


昨日の明けはリハビリ後に帰宅照れ
昼を食べ所用を済ませたら餌捕りニコニコ






餌はコオロギ照れ照れ照れ
わたしの餌じゃないよ?おやつじゃ
ないよ?トカゲちゃんの餌ですわい照れ
エンマコオロギやミカドコオロギが
多かったかな照れ照れ照れ


コカマキリが小さくて可愛い照れ照れ照れ
あっという間に18時半照れ照れ照れ

帰宅し息子たちを風呂に入れ一緒に
夜ご飯を済ませて横になるおねがいおねがいおねがい
20時過ぎにはみんな寝た照れ照れ照れ
わたしも寝た照れ照れ照れ3時に一度
起きて仕事の準備をしてから二度寝ニコニコ


今日は24時間拘束勤務照れ照れ照れ
一日半拘束勤務かと思っていたから
気持ちが軽い照れ照れ照れ