やはり自然が一番!(金) | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!


みなさんお疲れ様です照れ照れ照れ
世間様は四連休ですかそうですか照れ

わたしは一日半拘束勤務プンプンプンプンプンプン
でも昨日は妻が息子たちを連れて
のびのび自然と触れあってましたおねがい

LINEでくれた写真爆笑爆笑爆笑  ↓


浅い川だが気を付けないとね照れ照れ照れ


色々な水生生物を捕まえたり照れ照れ照れ



カナブンがかなりいるおねがいおねがいおねがい
夜はクワガタとかいるのかなチューチューチュー


うっし、一日半33時間拘束勤務が
ようやく終わりやぞいウインクウインクウインク

さて、明日は休みだが・・・
どうするかな口笛口笛口笛

台風も新たに発生したし、息子たちも
夏休みでいるしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

生き物撮影含めどうしようか
よ~く考えて話し合って決めようキョロキョロ

やっとの休みを活かさないとな~プンプンプンプン