嬉しい差し入れ^^ (金) | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!

こんばんは



神風です



最近は気候の変化と激務からか物凄い疲れがあります



何とか無理しながらも乗り切っています?



皆さんも無理せず頑張ってください!



ノロウイルスも流行っていますから気をつけましょう



年末も近くなってきました



本当に一年はあっという間ですね



悔いが無いようにしたいものです



さて、タイトルのやつ



オーナー様から差し入れがありました



神風の日々~Memories are eternal~ ☆彡-131115_173319.jpg



高級弁当!



ちょうど夜ご飯の時間に近かったので有り難いですし嬉しい


O(≧∇≦)o



神風の日々~Memories are eternal~ ☆彡-131115_173110.jpg



ご飯はモチモチしているし、おかずはひとつひとつ厳選された上品なものでした



1000円以上するお弁当のようです^^



美味しく頂きました^^



ご馳走でしたm(__)m



もうひとつのお弁当も1000円以上するようです



明日の朝に食べます^^



たまにこういう事があると報われたなぁと思います



素直に嬉しかったですね



明日の朝まで頑張ります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村