宴のあと | のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

大好きなユン・サンヒョンさんを中心に、きままに綴っています。

こんにちはハムスター

コンサートから、もう3日が経ちました。
自分自身の感想を交えながら、簡単にコンサートのレポートを書かせていただきましたが…

今思い返してみても、今回のコンサートは本当に…格別でした。

{63784DDB-1116-4187-AD44-442B857BB882}


単なる歌い手を越え、
人を愛する気持ちや、やりきれない気持ち…
そういった歌に込められた想いを汲み取るかのように感情豊かに歌い上げられた楽曲。


無意識に、衝動的に、
心にガツンとくる圧巻の声量…
そして、
絞り出されるハスキーな高音、息づかい…。


今も目を閉じると、舞台でサンヒョンさんが歌っているかのような錯覚にとらわれるほど、個人的には印象的で、体に刻み込まれたステージとなりました。



…だから、
恥ずかしげもなく、今回は久しぶりに語ってしまっています…ね滝汗



また、『Liar』や『2人の夏物語』、今回は『シーズン・イン・ザ・サン』のように、会場が一体となって楽しめる楽曲はやはりいいな〜〜と改めて感じました。
ノリノリの客席を見て、何よりサンヒョンさんが幸せそうですもんね…チュー


改めて、コンサートレポート記事へのコメント等ありがとうございます。
是非、お一人お一人に返事をさせていただきたいので、今しばらくお待ちください🌹


私の『重症サンフルエンザ』はしばらく続きそうですので、ちょこちょこと、ブログやインスタで想いを呟いていきたいと思います。


サンヒョンさ〜ん、ドラマと来日の疲れをとって、心身ともにお休みくださいねラブラブ

{816AC0C0-D6B4-4945-8EC3-A9BEEBE89C09}

ショコラティエ