
(Frion2011 f/wカタログ)
寒い、寒〜い朝です

もう、朝布団からなかなか出られない季節になって参りました

…
いやいや…ダメダメ

今日は特にそんな後ろ向きなことを言っていてはいけません。
そうです…

今日からいよいよ、
ショッピング王ルイ日本初放送
が始まります

幼い頃に事故で家族を失い裕福な祖母の元、ヨーロッパで育ったルイ(ソ・イングク)。寂しい生活の中で、唯一買い物だけが気晴らしで、ショッピング王と異名をもつまでに。15年ぶりに韓国に帰国することになったルイだが、事故で記憶を失いホームレスになってしまう。
一方電気もつかない山奥で育った明るい性格のボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟を探すためソウルに上京。ひょんなことからルイと出会い同居生活を始めることに!
…
出演 :ソ・イングク、ナム・ジヒョン
ユン・サンヒョン、イム・セミほか
提供元:2016 MBC/HD放送
部作 :第16部
部作 :第16部
…
前半の放送スケジュール
(以上、KNTVホームページより)
…
本放送からわずか1ヶ月。
スカパー(cs)チャンネルではありますが、大画面で、しかも日本語字幕で、すぐにサンヒョンさんのドラマを堪能することができるなんて、本当にありがたいと感じています

これも、日本でも人気のある可愛いイングクくん、そしてドラマの高視聴率のおかげかもしれません^ ^