
今日は主人も赴任先から帰還し、少しだけムスメ達の猛烈な遊びの誘いから解放され
、少しだけまったりと一日を過ごせました


そして、今日はKNTVにおいて、”君の声が聞こえる”が放送されますよ~

今夜は第7話

チャビョンの魅力溢れるシーン。
そして、頭が真っ白になるくらいの衝撃的な展開…

視聴環境にある方は是非ご覧ください

君の声が聞こえる
KNTV 毎週土、日曜日
22時~
そして、最近はパソコンの調子が調子がすこぶる悪くて…かなり心配ですが

来週金曜日からはいよいよカプドンイの放送が始まります





カプドンイ
ケーブルtvN
4月11日 20時40分~
毎週金、土曜日
当初は、中国のサイト(無料)からの視聴を試みようとしていた私ですが…あまりにも画像が不安定で…

やはり、他のサン友さんもご紹介されているsoliveTV(有料)で視聴しようと現在改めて登録、視聴申し込み作業中です





soliveTV



けれども、何せ今、我が家のパソコンの調子が悪くて悪くて…





もし、リアル視聴出来ない際は、翌日以降に動画を探してゆっくり視聴しようと半ば諦めの覚悟もしています

”君の声が聞こえる”とは違い、ケーブル環境であることもあり、きっと今回はリアル翻訳も出来ないと思いますが、出来るだけ話についていけるよう気合いを入れて、私なりにサンヒョンさん、そしてカプドンイを応援していきたいと思っています

カプドンイのHPは、登録をすれば応援メッセージ等の書き込みも出来るので、韓国語環境に対応しなくてはいけませんが、応援コメントを送るなどしてドラマを盛り上げていくのも一つの方法ではないかなあと思っています

カプドンイHP



韓国ではケーブルTVとしては異例なほど、バスにドラマの大々的な宣伝広告が掲載されたり、ティーザーUPの数も質も良く、出演者も豪華で素晴らしいのを見ると、tvNさんのカプドンイに対する期待、そしてそれに呼応するように韓国の視聴者の期待も高まっている気がして、今から来週の放送が本当に楽しみです~

最後になりましたが…

現在、tvN(CJ E&M Drama)の公式Facebook、Twitterに、出演者の紹介文が掲載されています。
せっかくですので、内容としては不完全な部分がたくさんあり長くなりますが、私なりにハ・ムヨムの紹介文を翻訳(意訳)してみたので掲載させていただきます

※ 解釈等が間違っている部分があるかもしれませんが、ご了承願います。
ハ・ムヨム(ユン・サンヒョン)
男性 30代前半 / 探偵、警察幹部
ハ・ムヨムはイルタン警察署殺人課所属である。
彼は20年前消えた連続殺人犯カプドンイによる『悪い運命』を断ち切るために刑事になった元子ども修道士であり、人々は彼を『狂ったモンク(修道士)』と呼んでいる。
「カプドンイ、うまく隠れているんだ... お前は(僕に)捕えられなければならないから... (僕に)滅ぼされるはずなのだから」
この男は、初対面で強く忘れられない印象を与えつつ、冷静な語り口で話をします。そして、一見すると悪者のように見えるが、実は『悪者』の下で苦しむ人のために、どこにでも向かう刑事です。
彼は『犯人検挙率 No.1』の賞を獲得しています。なぜなら、犯行現場に”いつでも何にでも誰に対しても駆けつける”彼の献身的な努力があるためです。
イルタン管轄内で、彼は誰よりも一瞬で事件を見極める観察力と、一度で何かを掴み取る動物的本能を持ち得た人物であり、同時に自分の思いを決して譲らない、とても『執着心』のある人物です。
彼は、全ての獣を捕まえる決心をしているのです。彼の狂気が体に纏ったの筋肉と同じくらい粘り強く感じるため、人々は彼を『狂ったモンク』と呼びます。
彼は、深い悲しみのために刑事になることを固く決心したのでした。
至る所で20年以上カプドンイという野郎を探していた彼は、もうカプドンイを忘れることは出来ないのです。
ハ・ムヨムは、『寺院』以外の『家』はありません。
彼は、現在僧侶の7人の家族と共に、寺院に住んでいます。
子供の頃、彼には家族がありました。
父が単純で少し愚かな人物ではありましたが、父は心から息子を愛していました。
わずか2人の家族でした。
しかし、ハ・ムヨムにとってそれは世界で最も大事な場所だったのです。
そしてある日、不気味な事件がイルタンの静かな地方の村で起こりました。
その時から、ハ・ムヨムの心はばらばらになり始めました。それは、彼の父が突然連続殺人犯『カプドンイ』になってしまったからでした。
その後、殺人容疑者としての父が死んでしまったにもかかわらず、人々は彼を『キリストの敵の息子』として見ていました。
そんな、どこにも行くあてのないムヨムを受け入れてあげたのが、僧侶マスター・ジンジョウでした。
子ども修道士としての新しい人生を送ろうと試みるも、父の死、そして憎いカプドンイに対する思いは、彼の心に深く刻み込まれていました。
毎晩、彼は悪夢によって苦しめられ続けました。
「君がこの「悪い運命」を心の中で断つことができないのならば、別の名前になったことも意味はなく、君はこの世界を汚物で汚したように感じる人生を生きていくことになるのですよ」。
マスター・ジンジョウがそう言った日、ハ・ムヨムは決心しました。
彼は、腹立たしく悔しい『悪い運命』を断ち切るために、その野郎を自分で捕えなければならないのです。
そして、そのカプドンは、再び事を運び始めました。20年前イルタンで起きたの女性の残忍な連続殺人の再来!
本当のカプドンイが明らかになるのでしょうか?またそれは、20年前起こった事件に敬意を示す者、模倣犯による仕業なのでしょうか?
彼が恐れるものは、たった1つ。
それは、二度と彼(カプドンイ)を捕えることができないこと。
そして彼は、その現れた特別な誰か(カプドンイ)に対し、感謝の気持ちさえ口にしています。そして今こそ... 例外なく、彼は逮捕されなければならないのだから。

これを読むだけでも少し、ハ・ムヨムがどういう人物であるのか、何を考えながら人生を歩んで来たのか読み解いていくヒントになる気がしますよね

そして、ついに今夜。
カプドンイのドラマファンミーティング(ドラマ観覧)ツアーが発表されましたね

すでに受付も始まっているようです。
詳しくはこちらをご覧ください

KJC ユンサンヒョンドラマファンミ



私は、凄く行きたい気持ちはあるのですが…

仲良しのサン友さん達が今回皆さん不参加であること、日程的に仕事の時期などでバタバタしている時期なので、現時点では参加しない方向です

1人でソウルに行く勇気はないのですが
、あと数日、ダメ元で少しだけ悩んでみようとは思っています








今回もこんな長い内容
を読んでいただきありがとうございました~


明日は花見などされながら、みなさんそれぞれ素敵な日曜日にしてくださいね


