トークサンヒョン♪ | のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

大好きなユン・サンヒョンさんを中心に、きままに綴っています。

おはようございますニコニコ
photo:08


今朝も名古屋は、青空が空一面に広がり、既に日向は暑いですあせる
梅雨の合間の晴天は好きだけど、まだ暑いのに身体は慣れていないからちょっとしんどい汗
いやいや、朝は前向きに爽やか~クローバーに行かなくちゃダメですよねアップ



さてひらめき電球
みなさん、昨夜の話神はご覧になられましたかはてなマーク

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



うふふ。
サンヒョンさんらしく、たくさんおしゃべりしていましたねにひひ
笑顔も思ったよりたくさん見られて安心しましたラブラブ

既に記事が出ていたので2つ程、ご紹介します音譜



"ユン·サンヒョンが戦争恐怖症にバンカー敷地を知って見に通ったと告白"
photo:05



4日の夜に放送されたSBS芸能プログラム' の化身-心を支配する者 '(MCシン·ドンヨプ、 キム·ヒソン 、キム·グラ、ポン·テギュ以下"アバター")は、SBSの新しい水木ドラマ' 君の声が聞こえて 'の俳優ユン·サンヒョン、 イ·ボヨン 、 イ·ジョンソクが出演して気ばたらきある話術を誇示した。

この日放送でユン·サンヒョンは、 "41歳になり、死にはいくつか気にし始めた"とし、 "政権が変わり、北朝鮮が何度も挑発をして戦争に備え蟾津江と智異山が触れ合うところに家を建てる土地を見に通った"と打ち明けた。



続いて、 "しかし、家の下にバンカーを作ることは出来ない。爆撃をしたとき家が崩壊すれば出てくることができないから"と言いながら "戦争に備えて、飲料水、ガスマスク、名前と血液型が書かれた服を準備しなければならない"と剪定の専門家の力を吹いた。


うふふ音譜
準備って、これだったんですね[みんな:01]
周りが目を丸くする中、サンヒョンさんが大真面目に話していた様子が可愛かった~ラブラブ



"ユン·サンヒョンが' シークレットガーデン '当時の屈辱を回想"
photo:06


4日放送されたSBS 'アバター'で新しい水木ドラマ' 君の声が聞こえて 'の主人公イ·ボヨン 、 イ·ジョンソク 、ユン·サンヒョンが出演した。 イ·ジョンソクとユン·サンヒョンは、過去の "シークレットガーデン"で一度呼吸を合わせたことがある。
MCは、二人の再会について"撮影当時、イ·ジョンソクが憎らしいと思っていたのは事実なのか"という質問をユン·サンヒョンに投げかけたりした。

これに対し、ユン·サンヒョンは、 "そのような点がいくつかあった"と断言した状況。
知ってみると一緒に出演したヒョンビンとイ·ジョンソクの背が特にスラッとして、相対的にユン·サンヒョンの背が小さいという屈辱を味わったのだ。
ユン·サンヒョンの背は一般の人と比べて小さくない方だが、モデル出身のイ·ジョンソクと一緒に並ぶと小さく見えざるを得ない状況。

"ヒョンビンは何ともできないから刃ががイ·ジョンソクに向かったようだ"と冗談を言ったりもしたユン·サンヒョンは、二人が一つの画面に取れるような状況で、スタッフたちが木製の板を敷いてくれたと当時の記憶を思い出した。

"できるなら私の背に配慮して靴を履いてくればいいのに当時イ·ジョンソクは、屈せずに高い靴を履いていたよ"と言ってイ·ジョンソクを冷やかしたりした。

一方この日放送では '人気歌謡'進行当時、ソウルレス 'というニックネームを得たイ·ジョンソクの姿が描かれたりもした。


ぷぷぷ~やっぱり気にしてるんですね、身長[みんな:02]
サンヒョンさん、実際にライブやイベントなどで拝見しても、かなり身長は高いです音譜
あ、私がかなりちびっ子だからかしらはてなマーク
(お会いした方はわかりますよね[みんな:03])

でも、サンヒョンさんは本当に顔が小さくて、細くてスラッとされていますよラブラブ!
ジョンソクくんやヒョンビンがスタイル良過ぎなだけだから、仕方がないですよ~、サンヒョンさんにひひ


今日明日はいよいよドラマのスタートですニコニコ
夜を楽しみに一日頑張りましょう~グー
ファイティン~アップアップアップ
photo:07




(記事、写真お借りしました)
iPhoneからの投稿