昨日&明日。・・・・・ | 最高級のスマイル~笑顔が咲いていますように

最高級のスマイル~笑顔が咲いていますように

 嵐が大好きな中学生の気ままな日記です~~

 

 

 

   昨日は、アンサンブルコンクールでしたぁおぉ~!

 

 

 

 

 

 

   結果ゎ金賞でしたわーい!

 

 

 

 

 

 

   とっても嬉しかったですえへえへ

 

 

 

 

 

 

  練習中にちょっといろんなことがあったけどsao☆

 

 

 

 

 

 

  金賞をとることができたので嬉しぃです( ´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  全道にゎ出れないけど、同じ学校の、クラが出れるのでパチパチ

 

 

 

 

  応援しますwがんば頑張れ

 

 

 

 

 

 

  でも、来年ゎ全道行きたいなぁ・・・aya・・♪

 

 

 

 

 

 

  ってw思いますsao☆はーと嘆

 

 

 

 

 

 

 

  行けるように頑張りますがんばろー!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  そして・・・・・・・・・・・した

 

 

 

 

  明日から・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  学校・・・・・・・・・・・・はぁ~↓

 

 

 

 

 

 

  このまま冬やすみが続いてほしいです・・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 明日から、頑張りまーす・・・・・きてぃ