いつの話!?

ってくらい、ブログサボってしまいましたダウン

 

これも先月の山行なんですが、アップしま~すほっこり

 

1月26日(土) 快晴晴れ

この日は私の誕生日誕生日ケーキ

嬉しい?ことに、なんの予定もないので、巣雲山に登りましたよ~~DASH!

 

ミカン畑の中の急登も楽しアップアップ

キレイな色したミカンがいっぱ~~いオレンジオレンジオレンジ

 

 

風が強くて寒い日台風でしたが、

ず~~~と雲に隠れていた富士山が富士山

頂上でお出迎えラブラブ

キレイです~~ラブラブラブラブ

富士山の頂上も、風が強そうですね富士山

 

 

富士山が隠れる前に、記念撮影、ピースチョキ

この後、ダウンを着込んでお弁当食べました~おにぎりサムイサムイ

 

 

下りにあった「成仏の墓」おばけくん

説明読むと、ホントに成仏できたのか心配になりましたショボーン

 

 

行者の滝みずがめ座

雨が降らないので、「滝」がないガーン

 

 

入口の看板ニコ

こちらから登るんだったんですねウシシ

 

今のところ月一で登れてるけど走る人

寒くなってからはちょっと運動不足気味ダウン

 

9月から始めたスロージョギング走る人&プロテイン栄養ドリンクで、

体組計に乗るのも楽しくなったけど、音譜

ココ1ヶ月、おサボリアセアセ

「次に登る日をもっと好い日に口笛

する為に、昨日から再開DASH!DASH!

が、今夜は雨予報ゲラゲラ

笑っちゃいますねほっこり

 

ま、再開してもしなくても、山には登るのですDASH!DASH!

 

今月も週末に「達磨山~音譜

からのぉ~~江間いちご狩り~~~いちごいちごいちご

なんちゃって、いちごがメインだったりしていちごいちごいちご

 

どちらにしても、楽しみです~~音譜音譜音譜