ちょっと前の、同じベンチ
確かに雨が降りました
でも、3時間以上前に上がっています
もしかしたら始発時間には上がっていたかも
なのにベンチは水滴だらけ
京成電鉄のベストマナー向上
推進運動って、
乗客に対するサービス向上
って意味じゅないんですね
社内における社員同士のマナー向上
って、意味なんですね
ならば、わざわざ表だってPRする必要はないのでは
田舎の金持ち電車会社の考える事はワカラン
ちなみに私が利用している「京成大久保駅」では、
朝の混雑時間でも、
ホームに駅員が出ているなんてことは、珍しい光景です
いつも駅員室で駅員同士でしゃべくってます
平日の朝だけ使える、臨時改札においては、
窓口に座って突っ伏して寝ている職員もいるくらいです
乗客の安全は最後の最後
自己管理、よろしくね
そんな感じですかね