登録した当時は、アンリが小3で、マニャが年長さんだったと思う。


今は、アンリが中3でマニャが小6!

大きくなったなー😢


アンリなんて、受験生だよぉ😅

反抗期終わっちゃったし😁

大暴れしてたのに落ち着いちゃってさー

愛知にいた頃の自分はアホだったって言って笑ってるもんね

あれはあれで良かったよ
私は好きだったけどね❤

今のアンリも、もちろん大好きよ❤


マニャはあんまりぐずらなくなって、平静を保とうと頑張ってる

我慢してるんじゃないかって時々心配になるけど、大人になろうと頑張ってるのかな

もちろん、マニャも大好きよ❤


愛知から奈良に来て5年とちょっと

関西弁が板に付いて、いー感じだね😁