今、松葉杖を使って生活してます
(′⌓‵)


昨日は全く動けなくて、救急車に乗って病院へ行きました( •́▵•̀ )՞՞



実は私、ぎっくり腰やっちゃいました。



だいの大人がタンカーに乗せられて、ワッセワッセと運ばれているんだな~って思ったら、みっともなくて笑いをこらえるのに必死でした(≖ლ≖๑ )プッ



運んでくれた救急隊の方々、施設の先生、ありがとうございました(*u_u*)



今日は調停の日で、愛知まで行かなきゃいけなかったんですが、行く気満々だった私に病院の先生が一言。


一人で立てんの?(^_^;)


ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…
無理です(>ω<、)



ってコトで、調停は弁護士さんだけで行っていただきました。



ガツンと言ってやりたかったな~









iPhoneからの投稿