今日はホントはレッスンの日だったけど、Chika先生がヨーロッパに行っているのでお休みでした[みんな:01]



レッスンがないのは、ホント~につまらないっ[みんな:02][みんな:03]




しかたないけどさ…(-з-)









でも、1年前のコト思ったら、ホントに落ち着いて良かった[みんな:04]





PTSDの絡みで、ダンスは一生楽しめないかもしれないとメディカルクリニックで言われて、仕方がないと思ったけど…




ホント悔しかったな~(TωT)





よりによって、ダンスだもん(ノω・、)





納得できるんだけど、できないみたいな…





友達に会えないのも辛かったけど、それと同じぐらい辛かった…



もしかしたら、それ以上だったかも






前の生活で、ダンスは逃げだったと思ってたけど





やっぱ違うな~





ただダンスが好きなんだな~




と、





最近思います









まるで私がガンガン踊っちゃってるかのような文章書いてますが…



ふふふ[みんな:05]









明日はアンリが待ちに待ったHOUSEのレッスンだぁぁぁぁあ[みんな:06][みんな:07]





やっとだよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






嬉しいよぉぉぉぉ。゚(T^T)゚。






アンリは





明日行ったら先生と仲良くなって

キッズのHOUSEチーム作ってもらって

来年のダンスダイナマイト出るんだ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と、





早速意気込んでおります[みんな:08]





さぁさぁ、始まるよ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





また始めるよ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





いつかみんなの前で踊れるように、



1から頑張るぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






iPhoneからの投稿