今日は雨降らなかったから、花火しました[みんな:01]


photo:01




同じ施設で隣のお部屋の友達と一緒にワイワイできて、楽しかったみたい[みんな:02]

100きんの花火セットを一人1セット[みんな:05]

ちびっこだから、これで十分だよねにひひ




やっぱりシメはこれでしょ[みんな:03]


photo:02




線香花火って2~3本ならいいけど、1セットに10本ぐらい入ってて、飽きちゃうんだよね[みんな:04]


だから最後は、2本重ねてパチパチしました[みんな:06]





話しは変わるけど…





今日初めてブログに子ども達の顔を出しました[みんな:07]



それだけ、メンタルが強くなったってコトです[みんな:08]



でも、まだセラピーは受けてます(笑)



トラウマに対するセラピーっていうより、今後のために調整してるって感じです[みんな:09]


そのせいか、自分で分かるぐらい性格が変わりました[みんな:12]



私を外側から観察すると、かなり性格悪くなったんじゃないかなにひひ



ま、
それは自分を守って、同じ事を繰り返さないようにするすべってコトです[みんな:10]



でもさぁ、

身内がいない土地で、子ども2人を女手一つで育てないといけないんだから、強くもなりますわな~[みんな:11]



まだまだ変化途中なんだけど、これから私はどうなっていくんでしょうね[みんな:14]


今後の自分が楽しみです[みんな:13]




ちょー性格悪くなっちゃったらごめんね[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿