かなりご無沙汰でした。


何があったわけではないですが、


何となく、落ち着かなかったのです[みんな:01]




でも最近は結構、落ち着いてきたな~



こっちに来てからメディカルクリニックには行ってないんだけど、薬飲まなくても前より調子いいし[みんな:02]


肌もぼちぼちいい感じ




仕事も決まって、今はパートだけど、来月から社員チョキ




ダンスも再開して、ちょっとずつ調子出てきてる気がするニコニコ




そう言えば、名古屋で思い出せなかったコトが、こっちに来たら、思い出を脳がサクサク受信するようになったひらめき電球



環境の影響って、自分で感じてるより実際はもっとスゴイのかも[みんな:03]



サクサク受信できるようになったから、今までいいように言ってた進歩しないアホ旦那にガツンと言ってやろ~









iPhoneからの投稿