実は、3月23日は私の39回目のお誕生日でした[みんな:01]


お誕生日[みんな:02]をくれたお友達、ありがとう[みんな:03][みんな:04]


それから、何故か、知らずに、ひっさびさに[みんな:05]をくれたり、電話で話したお友達、実はお誕生日だったのよ[みんな:06]



内容はどうであれ、私の事を忘れずにいてくれて嬉しかったです[みんな:07]


ありがとう[みんな:08]




この日、昼間にお友達がランチをご馳走してくれました[みんな:09]


食べたのは、私が大好きなピザ[みんな:10]


テーブルクロス代わりに大きな紙がひいてあって、各テーブルにはクーピーが置いてありました


食事が終わってから、友達が何かをカキカキ…




かんせ~

photo:01




ちょっと見にくいけど

「HAPPY Birthday」

って書いてくれました[みんな:11]



美味しかったし、嬉しかったよ[みんな:12]


ありがとう[みんな:13]





夜は子ども達とケーキをたべました[みんな:14]




本当に幸せな1日でした[みんな:15]





みんな、ありがとうね[みんな:16]





素敵な1年にしてみせますよ~[みんな:17]




みんなも色々大変だろうけど、頑張ってね[みんな:18]


iPhoneからの投稿