かなり久しぶりのアメブロです[みんな:10]



皆さん、お元気でしょうか[みんな:11]




私は、新年早々風邪をひいて寝込んでいます[みんな:01][みんな:02]


年末にバタバタして疲れが溜まったせいでしょうか。。。


昨日もほぼ1日、布団の中でした[みんな:03]




ブログをアップしていない間も色々なコトがありました



クリスマスケーキの寄贈があったり



名古屋市内の放送局から「歳末助け合い運動」の義援金を分けていただいたり



食料品の寄贈を沢山いただいたり





どれも、本当に助かりました[みんな:04]





皆さんのおかげで、楽しい年末を過すことができました[みんな:06]




ありがとうございました[みんな:06]





今年1年、皆さんにとって素敵な年でありますように[みんな:07]



私にとっても、心穏やかな1年でありますように[みんな:08]





今年も宜しくお願いします[みんな:09]








iPhoneからの投稿