今日、愛知は風が爽やかで気持ちいいですょ[みんな:01]

photo:01




皆さんの地域はどうですか[みんな:02]




まだまだ気分がお天気に左右されやすいんですが、こんな天気の良い日はお出かけ気分になります[みんな:03]




マニャのクリスマスプレゼントが、お友達のよっちゃんと一緒がいいと言ってドレスに変更になったので、おもちゃ屋さんにでも見に行ってみようかな[みんな:04]




というわけで




こそこそっと一人でバスに乗ってお出かけです[みんな:05]





たまには一人でのんびりお出かけってのもいいょね[みんな:06]





いいのが見つかるといいな[みんな:07]



iPhoneからの投稿