今日生活保護の申請が通りました




これで精神的にかなり楽にはなりますが




今日改めて、私たちはここからがスタートなんだろうという気がしました





しばらくはゆっくりしないと



私の周りがハラハラしてしまうようなので(笑)



年内はノンビリしますが



やっぱり



子ども達には



「お仕事しなくてもお金がもらえてご飯が食べれる」



なんて思ってほしくないので





年明けから内職でもしようかな



って思ってます





社会復帰するには



まだまだ時間はかかりそうだけど



できることから少しずつ



無理のないようにやれたらと思ってます