こんにちわ






年明けて今日で早5日






どんだけまったりしてて、
どんだけ更新しないんだよっ✋ 
った思ってるでしょ(笑)





私が一番思ってます(笑)









三が日は、ゆっくりさせてもらって!!


私は、昨日から仕事始めでしたっ(*´˘` )








昨日は、今年初のキッズレッスン






{55CFE84E-6AFE-4123-B24F-EDC9002200CB}




レッスン前に早めに集合した3人と




冬休み真っ只中のみんな寒くても元気いっぱいでした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





レッスン前には、しっかり新年の挨拶もみんなでして、頑張ってきました( *˙ω˙*)و 





また来週も頑張りましょう!!!








今年のamebaでの占い







あなたの運勢は・・・




















中吉でした(笑)






一言


ちょっとだけ健康オタクだったりするけど、さらに今年は身体に気遣って、
身体のことをしっかり理解していこう







対人運
思ったことは素直に口にして
日頃からなんでもよく話す私は、このままでいよう(笑)









恋愛運

なるほどね〜…

とりあえず、様子を見てみるかっ






って、、、誰の??(笑)

誰の様子見てればいいのよ(笑)








ブログ運

短文でもいいらしい!

だから、短文で書いた時も許してね(笑)
そして、コメントもよろスピ🍑







いい1年になるように、気を引き締めて
がんばるぞー!!!










最近、自撮りしてないから、

去年の今頃のやつを……(笑)








{F53D56CB-01DB-4363-BE15-3BF350971C4D}




ボブですねっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







早く競輪場行きたす




{CD7D0D45-D8FE-44A8-B4DA-8858F3B2DDD1}








楽しい競輪ライフを〜





では、またにん(*´˘` )♥

 





NATSU♡LOVE……