こんばんにゃ








{399D7DA6-61E5-4D16-BF49-95DFCE520331}







なんかこれ、面白い(笑)










今日は、昨日と場所が変わり!
芝生広場でLIVEだったよー(´✪ω✪`)







{4BEE021A-EF55-45F8-A0D6-19094F039785}




いつもお世話になっております!


山口 幸二さんにMCをやって頂きました

昨日、一昨日もして頂いたよ



今回は、4日間ステージでお話しできて嬉しいですっ






今日は、



春夏秋冬

HERO




でした





{DAEB5549-6D3F-4671-92DE-611D28F1254C}






今日もイベント盛りだくさんで、
今、大活躍中のアキラ100%さんのお笑いライブもありました



家族連れの方も多く、
こんなたくさんの人にLIVE見ていただけました






{87962E47-41A3-4C5B-B738-CF09D2DAD384}






あー!!!


楽しすぎたぁぁぁ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




たくさんの応援ありがとうございました





明日、開催最終日も芝生広場でLIVEします(,,・ω・,,)



熊本記念ラストLIVE


一日の始まり!!!

1R発売中にスピーチーズLIVE🍑
ありますので、朝からお待ちしております






開催最終日、
あしたも一緒楽しみましょ





{3812DC12-FE95-4E60-AD0C-63E235195675}







久留米競輪場でまってるよん(*Ü*)ノ"







それより、台風は大丈夫なのか???




それがなによりすごく心配。。





風、雨すごいと選手の皆様も大変よね




ご来場される方、お気をつけてお越しください




そうでない方も、みなさん気をつけて下さいね






明日は、
大丈夫なことを願って………







おやすみなさい







{6CBCDDED-986C-41C5-BB70-065D089A1268}







NATSU♡LOVE……