ハロー





{351CEDFB-CB7E-4BF1-A0C3-882CF1CDA10D}






今日も暖かくて、いい天気やねぇ〜






昨日さ。

すごくショックなことがあったのさ。









ゆっくりコーヒーを飲みながら、
手帳を開いて、スケジュール整理してたらさ………





おもいっきり。




コーヒーを手帳上に…………





















こぼしてしまった。








私、実は…一ヶ月以上前かな?








カバンの中で、タンブラーに入ってたお茶が、こぼれてて…

手帳もびっちょり






使えなくなってしまったから、買い直したのに…

今回はコーヒーですか





もう、今年は手帳についてない……

逆に怖い。。。(笑)









今年に入って、もう3冊目になる…(笑)



また買わなきゃ













何より表紙にさ、憧れの方にサイン頂いた大事な手帳で



前回のお茶は、ギリギリセーフだったけど
今回のコーヒーは完全にアウトだ。。




✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。






またいつか。
サイン頂けるようにガンバロ。。。








なんで、こんな自分はドジなんだぁぁぁ



んもう。。悲しすぎ。










でも、切り替えて頑張ろ





今日は、すごく楽しみなことも待ってるからねっ


いい天気だし、ルンルンで行きましょ






では、またにん




みんなもドリンクをこぼすのには、お気をつけ下さいなっ(笑)





{20649B40-F610-4FA5-AE95-26885B9531F2}







NATSU♡LOVE……