はいは~いドキドキ




2回目更新やでぇ~(*^^*)ラブラブ




さてさて、やっと今日、
情報解禁されました!!!!!!!!


みなさま、もうご存知の通り


11/14
スピーチーズLIVE~Let's go together~
が決定しました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


都内でLIVEですよ音譜

競輪場以外ではなかなかないので、今から私達すっごい楽しみですドキドキ



いやいや、こうやってLIVEが決定して開催できるのも、
いつも応援してくださってるみなさまのおかげでもあります!!



そしてなにより、いつもスピーチーズを支えてくださってる関係者の方々に本当に感謝してますニコニコ


ありがとうございます(*^^*)ラブラブ













なんて感極まるのは、LIVE終わってからにして、
今は頑張るのみなのだドキドキ






詳細はこちら☟


11/14 スピーチーズLIVE決定!!!!
~Let's go together~
@表参道GROUND
open 18:00~ start 19:00~
¥2000(1d込)
出演 スピーチーズ、SUZUKI、AYAKA



HPにも書いてあるのでチェックしてねアップアップ






スピーチーズのあの曲から、こんな曲まで
とっても盛り上がるステージになりそうですラブラブ!


私達、歌もDanceもまだまだなことがたくさんあるけど、
とにかく元気を取り柄に、日々練習して
今、LIVEに向けて頑張ってますにひひグッド!



だから、多くの人に見て頂きたいですキスマーク



ぜひ、ぜひ、11/14@表参道GROUNDで
お待ちしております(*^^*)ドキドキ




{D1C11ACB-0C85-4E52-8B04-3DAE8C71A954:01}







NATSU♡LOVE……