こんばんわドキドキ




NATSUです(*^^*)



昨日まで、防府競輪場へ行ってました音譜

Blog更新遅くなり、すいませんあせる





えー、山口県防府(*^^*)

初めて行きましたラブラブ



競輪場の周りは、山!!!!!!

自然がいーっぱいで、素敵な競輪場でした\(^o^)/

今回ね、LIVEが3日間
合計5回もLIVEさせて頂いたのですが、
ステージから真っ正面も山霧

声が山まで届くんぢゃないかと、思いましたねラブラブ!



台風の影響もあり、雨が降ってたLIVEもありましたが、たくさんの方が集まってくれて…
さらに、傘をさしながら前で見てくれたお客様もいて、本当に嬉しかったなーアップアップ



{D02096E3-5B07-455D-B4F3-A5FF1053B639:01}



{F1D3283D-0924-458D-B364-25D43CC3E252:01}



この3日間合わせて、


明日を信じて
390♡投げkiss

自分らしくShining
Sha・la・la

JIN-JIN-JIN
Let's go together


6曲全部、披露しましたグッド!




あー楽しかったな…キスマーク


あなたは、どの曲が好きですか?(*^^*)笑



衣装も派手めにかっこよかったり、

白くてふわふわな女の子らしいキュートな感じだったりで、

なかなかのスペシャルぶりだったと思いますラブラブ



{BEE0F328-960C-4407-AEA6-7AAAB9475748:01}





そして、今回は式典のお手伝いもさせて頂きました!!!!


式典は、いつも学ぶことがいっぱいです(*^^*)

ものすっごい緊張します!w


今回も学んだことがたくさんあったので、ばっちり今後に生かしていきたいと思いますラブラブ



関係者のみなさま、ありがとうございました音譜

そして、ホープくん(((o(*゚▽゚*)o)))




{F1983A5C-1982-4BD0-B414-1CF400128F23:01}



JINポーズも完璧ですチョキ

ありがとうございましたドキドキ






それでは、山口といえばこれ!


といったものでお別れしましょうキスマーク




バイバーイ(・∀・)パー





{CC75D474-13FA-4BA4-BDE1-377FEC78ADE8:01}





NATSU♡LOVE……