おはこんにちわ~ドキドキドキドキ





昨日まで、京都にいってきましたーラブラブ




京都はね、中学のときに修学旅行で行った以来なんだけどね。。


私、修学旅行初日から高熱出して、
観光もほぼどこも行った事がなかったのあせる



京都のマクドナルドは行った。w


だから、めっちゃ行きたい地方だったんだよね音譜



今回は、熱も出なくてよかったですグッド!





まぁ、それはどうでもいっか!!



向日町競輪場にお邪魔しました!!

お越しいただいたみなさま、
応援してくれたみなさま、
ありがとうございました(*^^*)音譜




photo:01






LIVEもキャンペーンも楽しかったー恋の矢




気づいた?

LIVE、
New衣装なんだよーにひひ
とっても可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




photo:03







たくさん話しかけてありがとうございましたラブラブ!



また行きたいでーすキスマーク





大好きなあぼさんともぱしゃりチョキ




photo:02







次は、防府!!

楽しみだなドキドキ





ぢゃ、まったねー恋の矢





NATSU♡LOVE……