はい、おはよございますー晴れ


ちょっと日にちはたちましたが…


富山競輪場に行ってましたドキドキ

今回は2日間LIVE&ブースに出させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




富山、、、


とっても暑かったーアップアップ


これでもかってぐらい汗かいたよー!!w


でも、それが気持ちよかったドキドキ



今回はね、

長いLIVE時間を頂きまして、
曲は3曲!!!!
トークも長めで、なんと!!!!

元競輪選手の山口幸ニさんに、SPEEDチャンネルからキャスターデビューしました、あぼさんにトークを進行して頂きましたラブラブ!

とっても豪華!!!!!!!!



本当にありがとうございましたドキドキ


曲は、1日目が
1.自分らしく shining
2.Sha la la
3.Let's go together



2日目が
1.明日を信じて
2.JIN-JIN-JIN
3.Let's go together



でした恋の矢



選手会の方々もとても盛り上げてくれて本当に楽しくLIVE出来ました\(^o^)/

見てくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)ドキドキ



LIVE後にパシャりチョキ



1日目アップ

photo:01






2日目アップ



photo:02








ブースにも来てくれた方々、
ありがとうございました(*^^*)



また富山行きたいなードキドキドキドキドキドキ





NATSU♡LOVE……