おはにゃんドキドキ




私はこれからボイトレに行ってくるの~(*^^*)アップ



今日も頑張るでぇ~ラブラブ





あっ、今日は東京都江東区で、
江東花火大会があるらしいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



実は、高校のDance部だったときの仲間に誘われてたけど、
私はお仕事で行けなくなってしまったのね…しょぼん!!


まぁ、またゆっくり遊びたいんだけどラブラブ!



みんな元気かなぁ~はてなマーク






photo:01











あっ、






間違えたあせるw







photo:02








元気かな?ドキドキ



会いたいな~(*^^*)



プリには写ってないけど、
まなみ♡ゆな♡にも会いたいな~音譜





デレデレ…♪(´ε` )




さっ、私は切り替えてボイトレだぁい音譜


いってきますっ( ̄^ ̄)ゞ!!





NATSU♡LOVE……